WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY PHASE36「アスラン脱走」感想

<<   作成日時 : 2005/06/25 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

ようやく動き出したアスラン!へたれ返上なるか!?36話感想いきます!!

デスティニーガンダムを手にしてはしゃぐシンとは対照的に、
ますます議長に不信感を抱くアスラン。
部屋に戻ったアスランをミーアが訪ねてきて、議長の考えを知ったアスランは
脱走を決意する。追われるアスランを助けたのはメイリンだった。
自分を助けたことで危険になるメイリンを連れ、グフで逃げる。
そんなアスランをシンとレイが新型で追う!

って感じの回でしたが、議長がどんどん黒くなっていってます。もう真っ黒です。
どうやら、キラの事もずいぶん詳しく知ってるようだし・・。
資質も力もあるのに、ただ時代に翻弄されて生きて不幸だと言う議長。
正しく使えばどれだけの事が出来たか判らないと言うのにと言う議長。
本当はアスランと一緒にキラも自分の都合の良いように動く駒に
したかったのか?でも、うまくいかなかったから消すと・・。
その点、シンは議長に懐いて都合の良い駒になったと言う訳ですね

怪しい動きをしてたレイ君はやはり怪しかった!!
議長はレイ君をシンとアスランの見張り役にしてたんですね・・。
ミーアから議長が使えない人物は切り捨てるという考えを知ってアスランは
脱走を決意!!
やっと自分の意思で動き出したましたよ〜 もっと早く動いて欲しかった・・。
って言うかミーアを連れ出そうとしたのが以外だった!
でもミーアに関しては、今回の件で結構自分的には株は上がったかな〜
大して注目されなかった自分を必要としてくれて、それによって人が自分を
見てくれる。たとえ役割だけの自分だったとしてもミーアにとっては
大きな意味を持つものなんですよね・・・。

メイリンの部屋に逃げ込んだアスラン。
メイリン最初で最後の活躍って事でしょうか(苦笑)
でも、下着姿になるその潔さには驚きました。
髪の毛下ろしたメイリン可愛いですね〜
脱走するならルナマリアが手伝うと思ったけど以外ですねこの展開。

しかし、直ぐにレイ君に見つかってます。
「おれは許しませんよ!ギルを裏切るなんて事!!」
議長への歪んだ愛情爆発です!こうなったら誰の声も聞こえません(笑)
そしてアスランはメイリンの手を取って愛の逃避行です!(違う)
先週まで「キラ・・キラ・・。」とか言ってたのに、
今週は「キラは生きてる!」とかって・・。確かに生きてるけど、
どこからその自信まんまんな事が言えるのか・・。
そして今週もアスランの頭の中にはキラしかいません!(笑い)
他の人はアークエンジェルと一まとめにされてますよ!!カガリの事も
ちょっとは思い出してあげてくれ〜!!


―次回予告―
追うのはアスラン
それは不可解な事実。
では、今まで見ていたものは
知っていたつもりの事は
ぶつかり合う言葉は、悪夢の海へ消え
時はただ、シンに決断を迫る!
「雷 鳴 の 闇」
その運命(さだめ)導け!レジェンド!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想)
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想) ...続きを見る
yaku3700
2005/06/25 21:37
ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」
メイリンが非常にかわいいと思いました。 あと、議長の話をボケーと聞いてるだけのシン・・・。 頑張れシン。アスランほどじゃなくてもいいから悩め・・・。 ...続きを見る
ひよこ探偵団
2005/06/25 21:40
第36話「アスラン脱走」
デュランダルは新型の機体デスティニーとレジェンドをシンとアスランに見せる。デスティニーはインパルスを遥かに凌駕する性能を持っていると聞かされシンは目を輝かせる。だが、アスランは不信に満ちた眼差しをデュランダルに向ける。レジェンドに搭載されたドラグーンシス ...続きを見る
機動戦士銃自由種運命
2005/06/25 23:53
SEED DESTINY 36話
最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/06/26 03:49
種運命 第36話「アスラン脱走」
期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めです つーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ &nbsp; 議長のMS説明から始まるしかし・・・なんか先週と少し違和感が・・・ぇーと・・・ &nbsp; ぁ ...続きを見る
Ez8の気さく気ままな日常模様
2005/06/26 12:48
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」
へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりと なかなかいいキャラになりつつありますね。 そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ! 果たしてへたれからも脱出することができるのか!? だが今回はアスラン脱走がメインと見せかけて 実は ...続きを見る
俺のタイムラグ
2005/06/26 13:03
GUNDAM SEED DESTINY
優秀な戦士は、決して優秀な兵士にならぬもの。 そう、議長の犬になどならぬアスランは 脱走しかない。 アスランのヘタレモードを解き放てるのかメイリン! ...続きを見る
ゼロから
2005/06/26 14:37
■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[36] アスラン脱走』 まさかメイリンお持ち帰り脱走だったとは夢にも思いませんでした(笑) 女の子が頑張る回は問答無用に好きです。 今日は何より髪下ろしメイリンがすごーく可愛くて萌えっぱなしでした。 アスランのために脱ぎ、アスランのた.. ...続きを見る
||| アニメ・声優・よろず語り日記 |...
2005/06/26 16:19
ガンダムSEED DESTINY 36話雑感
 前回、初お披露目となった新型2機を前に、得意満面にその凄さを語る議長。彼はMSマニアなのか、くれよんシンちゃんにも解り易く、説明してくれます。しかもなんか胡散臭いセールスマンのように、オススメしてきます。議長のヨイショとディスティニーのチョーすごい性能( ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/06/26 16:35
種デス PHASE-36 アスラン脱走
議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」 ...続きを見る
PAWA-TYPE
2005/06/26 18:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY PHASE36「アスラン脱走」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる