WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊レディオSEED DESTINY感想

<<   作成日時 : 2005/06/25 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それではいってみます!

今週のささやきはマリューさんでした
『巨乳っておばあさんになってから大変なのよね・・。』
重力には逆らえません・・。 あ、宇宙にいれば無重力だから大丈夫!(苦笑)

今週のウィークリーパーソナリティは、ルナマリア役の坂本真綾さんです!
ザフト赤服コンビですよ!前回来た時は野球の中継とかで聞けなかったから嬉しい〜

オープニングトークは父親トークでした!
鈴村さんのお父さんは昔から七三分けという事が判明!(笑)
ちなみに坂本さんのお父さんはずっとオールバックらしい!
団塊の世代はポマードベッタリ(笑)ってことで盛り上がってましたね

お便りコーナー
ココで出た「ハイレグの歌」・・・これってホントにあるの?
鈴村さんの疑問がこのコーナーで1つ解決。
ハイレグはハイ レッグの略で良いのか?って悩んでたらしい(笑)
私も良く知らないけど、多分当たってると思いますが・・。

ニューススクランブルのコーナー
遂にザフトの新型機お披露目!って事で盛り上がってました
レジェンドガンダムの発音は、頭の「レ」にアクセントをつけるんですね!
私は鈴村さんと同じ発音でした(苦笑)・・・気をつけよう・・。
キラの件では鈴村さんが「斬るなら縦に斬れ」って言ってましたが、
キラ派の私にしたら、なんて事を言うんだっ!って感じですが(苦笑)
最近のルナマリア言動チェックでは8割が「アスラン!」次が「シン!」あとは「・・・。」
だそうですよ〜 確かにそう言われればアスランかシンとしか言ってないですよね(苦笑)

今週はスーツCDからシンの曲を披露!
個人的には結構好きな曲調です〜 
「♪永遠の行方をこの手で誘おう」ってトコが特に好きだなぁ〜
スティングの曲も出るって諏訪部さんの公式HPで書いてあったので楽しみだ!
アウルのも一緒に入っているらしいっすよ!

インパルス行きます!のコーナー
坂本さんのインパルスは凄いですね!
「電車で妊婦に間違えられて席譲られた!」
これは衝撃的ですね〜 本人は痩せ型らしいですが、ゆったりワンピを着ていたらしく
間違われる(笑)席を譲った人はマタニティドレスに見えたんですね
でも、坂本さんは最後まで妊婦の振りをしてあげたって偉いと思う。
なかなか出きる事ではないですよね〜 
良かれと思ってやった事が裏目に出る・・時々ありますよね・・。
リスナーのインパルスは
「うちの近所のセブンイレブンは10時閉店!」
「家に帰ったら、母親が学校の制服を着ていた!」
「友人は代官山を山と思っている」
「キラの物まねをしたら喉から血が出た!」
「友達の携帯のパケ代108万円!」
一番ウケタのがキラの物まねをってヤツですね!
鈴村さんがキラっていうか保志さんのマネをしてたし(笑)

来週はラジオ大阪を聞いてる人は生放送で特別放送。
文化放送他は引き続き、坂本真綾さんがウィークリィーゲストで登場!
私は文化放送の聴視者なので来週も坂本さんゲストの感想となります〜!!
生放送も聞いてみたいなぁ・・・。


機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊レディオSEED DESTINY感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる