WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊レディオSEED DESTINY感想

<<   作成日時 : 2005/06/18 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それではいってみます!

今週のささやき、「自分、どうして副艦長になれたんだろう・・?」byアーサー
・・・確かにアーサーは良く副艦長になれたよなぁ・・コネですか?(苦笑)

先週の放送を聞き逃してしまったので2週間振りに聞きました・・。
文化放送は金曜の深夜2時からオンエアーなのでかなり厳しいです(涙)
ラジオ大阪を聞いてる人にしてみれば、ココに書いてる内容って約1週遅れみたいな
感じになるんですよね(苦笑)

さて、そんな訳で今週のウィークリーパーソナリティーは
アーサー役の高橋広樹さんでした。
最初の挨拶する時、何故か某テニスアニメの人っぽかった!ほいほ〜い!って感じ(笑)

オープニングトークは鈴村さんがハマっているゲーム、「ニンテンドック」の話題でした
鈴村さんて結構ゲーマーなんですねぇ!前はダービースタリオン?競馬のヤツに
ハマってるっていってたような・・。
「ニンテンドック」でキャバリアを飼ってるそうで、実際に同じ犬種で「モモ」って
名前の犬を飼ってるらしいけど、そのニンテンドックに「モモモ」って付けてるのは
さすが鈴村さんだなぁっと思った(笑)

お決まりの最近どうですか?では先週も同じ事を言ったんですね
仙台の「鮭ハラコ飯がうまかった!」って・・。
そして大暴走!これで「まとめ録り」の事実が明らかに(爆笑)
これはさすがにイケナイですよ〜高橋さん!

お便りのコーナー
「2000円で買った筆箱がこないだ900円で売っていた」という葉書が。
私もありますね〜こういう経験・・。洋服とか特にそうですよね
たとえば、2500円で買ったのに、次に行ったら値下げして1980円になってたとか(涙)
結構ショック受けるんですよ・・。差額で○○が買えたよ・・とかね

ニューススクランブルのコーナー
やはり今週は、シンVSキラについてですね。
私はキラ派なので、この回についてはあまり触れたくないっす(笑)
アフレコの裏話で、遅刻のさい、虚弱体質って書いてあるTシャツを着てきた人って
○訪○さんの事ですか!?たしか公式HPの日記で虚弱体質のTシャツを着てる
写真があったような・・・。

デスティニーと書いてなんと読む?のコーナー
今回は知られざるデスティニーガンダムの性能でした。
何だか採用される人って常連さんばかりですね〜(苦笑)
「コートの中ではへいき」「コックピットの隣はサラダバー」
「ドンキのレジに備え付けの1円玉を4枚以上使える」「不器用な恋しかしない」
「金利手数料は全額負担してくれる」「7機集めると願いが叶う」「平日半額」
「最近筋肉痛が2日後にくる」「ほのかに甘い」
いやぁ、皆さんいろいろ考えますね〜面白い。
デスティニー大賞は「金利手数料は全額負担してくれる」でした。
個人的には「ドンキの〜」ってのもかなり好きだな(笑)


今週で高橋さんは終了でした。来週はルナマリア役の坂本さんだそうです!

エンディングで流れてるピアノの曲は、レイのピアノソロ「おもかげ」っていうそうです
何かおもかげって意味深なタイトルですね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊レディオSEED DESTINY感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる