WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO 第139話「恐怖!大蛇丸の館」感想

<<   作成日時 : 2005/06/15 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

それでは、感想いってみます。

大蛇丸に怒りを燃やすナルト達は、ササメに大蛇丸の館へ案内させ、
街に戻るように言うと大蛇丸の館の中へと潜入。
口寄せの術でガマ吉を呼び出し偵察させつつ奥へと進む。
3方に分かれる分岐点で、自来也・ナルトとサクラ・ガマ吉の3組に別れ
それぞれ先へと進んでゆく。
自来也には女妖怪が、ナルトとサクラ達にはトラップ地獄が待ち受けていた!
サクラを助け先に行くように言うとナルトは罠へと落ちる。
必ず追い付くからというナルトの言葉を信じて先へと進むサクラの前に
カブト、そして大蛇丸が立ちはだかる・・。

えっと、今回のタイトルがどうもアトラクションみたいで・・・。
ホラーハウスとかで「大蛇丸の館」ありそうだなぁ(笑)

さて、いよいよ大蛇丸の館の中へと潜入しましたが、
あれだけ騒いでれば気づかれると思います(笑)
屋敷内はベタでしたね、分かれ道にトラップ・・。
自来也には色仕掛けと、大蛇丸様は良く解ってらっしゃる(笑)

一方、ナルトとサクラ
「私が先に行くっ!」って言われたナルトが情けなかった
男の子なのに!でもその後とラップから救って名誉挽回!って事で
ベタだけと良いっすね。ナルトらしい
欲を言うとナルトを置いて先に行くサクラにもうちょっと躊躇してもらいたかった・・。

そしてカブト登場。
サクラの痛いトコを突いてくる辺り相変わらず厭らしい奴ですね〜
まぁ、カブトらしいですけど、
でも、代わり身を使い反撃するあたり、ちょっとは成長したんでしょうか?
しかし、大蛇丸登場であっさり戦意喪失・・。無理もないか。

何か、この大蛇丸の館って本物なのか?って思っちゃうんですけど・・・。
何だか引っかかるんだよなぁ・・・。
そもそも、この大蛇丸って偽者っぽい・・。転生の術を施したばかりなのに
昔の顔になってるのも気になるし・・・。

次回、「二つの鼓動 カブトの罠」
二つの鼓動って自来也とナルトの事を指すのかな?
NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ七
NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ七 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NARUTO 恐怖! 大蛇丸の館
 先週見逃してしまい、ふうま一族の女の子が何をしたのか、さっぱりわからないまま、今週は始まりました。  なに?  ナルトたちに、なんかしたんですか?  しかしエロ仙人、情報交換したうえに、おごってもらったりして、案外ちゃっかりしたオヤジだなぁ・・・(笑) ...続きを見る
精神汚染
2005/06/19 10:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大蛇丸のアジトって、すっごぉ〜く広い       アジト最後まで見せて!!
トマト
2006/02/08 17:04
大蛇丸ってズラ・・・?


diggy-mo'
2006/02/12 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO 第139話「恐怖!大蛇丸の館」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる