WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO 第137話「無法者の街 ふうま一族の影」感想

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のナルト感想いってみます!

『連れ戻す奴が1人から2人になっただけの話だ、
ササメちゃんのイトコの兄ちゃんはオレが助けるってばよ!』 (ナルト)

自来也の提案で、田ノ国でもっともにぎやかな宿場街へ行くことになったナルト達。
着いた街は前回立ち寄った街よりもガラが悪い街だった。ナルトとサクラを街外れの御堂へ
行くように言うと自来也は歓楽街へ・・・。
御堂に向かう2人の前に以前襲ってきた謎の人物が再び現れた。
傷を負い追っ手から逃げていたその人物を助け、ナルト達は追っ手の攻撃をかわしながら
御堂へと連れて行く。傷の手当をし、経緯を聞いていると御堂の辺りを無数の蜘蛛達が
囲んでいた。音の忍びだという3人組みの攻撃を受けるナルトは――。次回へ

って感じの話でした。
相変わらず自来也に振り回されるナルトとサクラ(笑)
サクラも自来也の事を少し解ってきたらしく、今回はさすがに自来也を止めていましたね。
ナルトは既に諦めてるっぽいですが(笑) 
っていうか自来也様!すんごいお金持ってるじゃないっすか!!そういえば、綱手様を探しに
行ったとき通帳を見たナルトが「0がいっぱいだってばよ〜っ!」って驚いてましたね
子供から金巻き上げるのはどうかと思いますよ自来也様(苦笑)

お決まりパターンで自来也がまんまと罠に引っかかってますよ・・。
螺旋丸でフウマのボス?みたいな人をふっ飛ばした後、人型に穴が開いていたのが
凄いウケた!今どきありえねぇ〜って感じ?(笑)
ホントに「木の葉伝説の3忍」は有名なんですね〜 あっさり降参しちゃいました。
たんなるチンピラだな・・・ふうま一族・・。でもまぁ大蛇丸の手がかりを掴めたので良しとしよう(笑)

一方ナルト達。食べ歩きをしながら言われたとおりに街外れのお堂へ。
そこへ謎の人物が再び登場。追っ手との戦いサクラちゃん頑張ってましたね!
変わり身の術っていつも思うんだけど、あの木はドコから持って来るんでしょうか・・?
あの都合良く丸太になってるところとか・・・凄い不思議だ(苦笑)
で、御堂で女の子って気づいたサクラがナルトを追い出すシーンの一連が凄い好きだなぁ〜
ナルトとサクラらしいって言うか・・。でもナルトの扱いがもの凄い可哀相だよ(泣)
しかしナルトは女の子に弱いですね(笑)ササメちゃんを助ける時胸を掴んだのを思い出して
手をワキワキしてるのがなんとも・・・。やっぱり男の子だね(笑)

今回、ナルトを吹っ飛ばした後から、ササメに「判ってるから」〜手当するところまで
何だか妙にエロいって思ったのは私だけじゃないはず・・・ですよ・・ね?
何ですかアレはっ!振り向いた後のサクラの目つきとか、ササメが顔赤くしてるとことか・・。
エロいっすよっ!製作側の意図ですか?しかしエr(しつこい)

音忍という3人組みの1人は蜘蛛を使うみたいですけど、4人衆の鬼童丸を思いだす・・。
他の2人も虫に関係ある術を使うようですね「蟻地獄」とかって言ってたし。
ここで1つ気になるのがこの3人組みはホントに音忍なのか?ってのですけど、
何だか怪しいですね〜とりあえずこの戦いは、まぁナルトがあっさり倒すのかな?
サクラにも活躍してもらいたいですね〜
そういえば、久しぶりに君麻呂君が登場してましたよ!まだ元気だった頃、
大蛇丸の右腕として今のカブトの地位にいたって感じでしょうか?
もう出番は無いのかな〜個人的には好きなキャラだから出てくると結構嬉しかったり
するんですけど・・。

次回「清き裏切り はかなき願い」
清き裏切りってササメちゃんがって事で良いのかな?
イトコの兄ちゃん関係でまだ明かされてない何か秘密とかありそうですね!
先週予想してた大蛇丸に乗っ取られた男の子が関係あるっていうのは
う〜ん・・やっぱり違うのかな〜?





NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ一
NARUTO -ナルト- 3rd STAGE 2005 巻ノ一 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO 第137話「無法者の街 ふうま一族の影」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる