WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS BLACK CAT テレビアニメ化決定

<<   作成日時 : 2005/05/13 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年の秋から放映される予定らしいです。
予想としてはテレビ東京あたりっぽいですね〜

内容的には・・。
原作をアレンジ!もうひとつの「BLACK CAT」の物語!!
原作をベースに新たな切り口で物語を描くアニメ版。矢吹先生の協力の下、掃除屋になる以前、
クロノス時代のトレインも描かれる予定だ、原作ファンはもちろん、アクションアニメとしても
楽しめる作品になりそう!                      −週刊少年ジャンプ23号より抜粋−
てな感じです。 

原作をアレンジって事はつまり、原作とは設定が違っていたりするのだろうか?
アニメ画も載ってましたが、トレインが何だか別人っぽく見えますね・・リンスレットなんて誰だ?
って感じになってますが・・・。
ちなみに原作の方はコミックスを途中まで持ってます。確か、クリードがいる島?に行くあたりまで。
何だか途中であきてきてそのままになってます(苦笑)
とりあえず、クロノス時代のトレインは好きだから地上波放送だったらとりあえず見てみようと
思ってます。BSとかCSとかだと無いから見れないや・・・。

気になるキャストはCDドラマと同じらしいです。
 トレイン・ハートネット 近藤隆さん
 スヴェン・ボルフィード  藤原啓治さん
 イヴ  福園美里さん
 リンスレット・ウォーカー  ゆかなさん
 クリード・ディスケンス  三木眞一郎さん

連載が終わってからアニメ化されるのってめずらしいなぁと思ったけどそうでもないのかな?
そんなに人気があったのか??原作は打ち切りぽかったけど・・・。
Black cat (1)
Black cat (1) (ジャンプ・コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Vicodin.
Vicodin. Long term vicodin use. ...続きを見る
Vicodin.
2007/02/21 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLACK CAT テレビアニメ化決定 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる