WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO 第134話「涙雨の結末」感想

<<   作成日時 : 2005/05/11 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

アニメNARUTOの感想です!

「じゃあそろそろしまいにしようぜ、この戦いを・・・これまでの戦いを!」 サスケ 

ナルトVSサスケの決着の回でした。
終末の谷での戦いもいよいよ大詰め、ナルトの開放した九尾の力に押され気味のサスケは
とうとう、天の呪印を開放して状態2へ変貌する。
開放した力はリスクを伴うため極限状態の2人は最後の一撃を放つ。ぶつかり合う千鳥、螺旋丸。
カカシが到着した時にはすでに決着が着いた後だった。
サスケの姿は無く、横たわるナルト。そして傍らには木の葉マークに傷の入ったサスケの額あて・・。
光の差す中、ナルトを背負って里へ引き返すカカシ、闇の中へ飲込まれるように歩いて行くサスケ。
そんな様子を影から暁のメンバーが見ていて・・・てな感じで次回へ
次回「守れなかった約束」

正直、状態2になったサスケの紫の唇が気持悪かった・・。いや、サスケ好きなんですけどね
それとサスケの背中から出ていた翼にも見える手が怖いっ!実際あれは何なんですかね?
二人が光の中に飲み込まれて互いの指を掴むシーン。笑顔で笑いあう二人が切ないです・・。
友達としてやっと向き合えたって事ですよね?
倒れたナルトに「おれは・・・」って何かを言いかけたサスケがさらに切ないよ・・。
結局闇へ行ってしまったサスケ。でも、あくまで兄とは違う道で強くなると・・友を殺さずに。
でもやっぱ大蛇丸のところへ行くのはどうかと(苦笑)
さて、次回「守れなかった約束」で、第1部終了ですがその後はどうなるのか?
カカシ外伝がもちろん入ると思いますけど、その後すぐ2部へ入っちゃうとすぐ原作に追いつくから
やっぱりオリジナルですよね〜・・・。






劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !!
劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !! [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NARUTO 第134話「涙雨の結末」 投稿者:アヅラ
最高でした。 今日のナルトは最高です。あれだね、今まで見てきて今日だけ見なかった方かわいそうに…。ね、ぐらげとたまら。 &nbsp; なんですか今日の美しさ。キレイすぎ。キモサスケは相変わらずキモイんだけどキレイ!!千鳥もキレイ!!すごいなーーー今まで、たまに馬鹿 ...続きを見る
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
2005/05/12 22:41
NARUTOアニメ感想
※サスケ好きさんはお読みにならないほうがいいかも・・・。サスケにだいぶ毒吐いてますから。(笑前回の感想書いてなかったので今回は2話分まとめて。まぁ前回の分はサラッと簡単に。第133話「「涙の咆哮! オマエはオレの友達だ」これはアニメならではの動きがある演出ですば& ...続きを見る
HOME SWEET HOME
2005/05/14 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO 第134話「涙雨の結末」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる