WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH第31話「斬る為の覚悟」

<<   作成日時 : 2005/05/10 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ってな訳で、アニメブリーチの感想なんぞ・・。

一護VS恋次の戦いでした。
ひたすら戦闘シーンだった訳ですがスピード感が出てて良かったと思います。

恋次に押され気味の一護、そんな一護の頭に浮かんだのは、
喜助とのやりとり、特訓の最中に喜助に言われた「斬る覚悟」だった。
「かわすのなら斬らせない、誰かを守るなら死なせない、攻撃するなら斬る!!」
それを思い出した一護は、恋次を斬る覚悟をきめる。
そして、最後の一撃で蛇尾丸を折り恋次を倒したところで次週へ。

いやぁ〜相変わらず喜助さん良い味だしてますね〜カッコイイっす!
次回は幼い頃の恋次とルキアの馴れ初め話です。
この話も好きなので楽しみだ〜♪
毎回変わるEDですが、今回は2番隊でした。アニメの砕蜂さんなんだかとても美人さんです
大前田さんはスルーって事で(苦笑)
ところで、夜一さん人バージョンで出てましたね!早く本編の方でも登場して欲しいです〜
来週は何番隊だろう〜?そろそろ5番隊あたりかなぁ?原作読んでると愛染&雛森なので
ちょっと切ないですけど・・。


BLEACH 死神代行篇 5
BLEACH 死神代行篇 5 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLEACH第31話「斬る為の覚悟」 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる