WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプ23号感想(注!ネタバレ注意)

<<   作成日時 : 2005/05/09 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャンプ23号感想です ネタバレ大いに含まれますのでコミック派の人は気をつけてください

表紙:ブリーチ、ちなみに一護達が着ているTシャツが商品化らしい。

全員サービス2ndステージがスタート!
ブリーチのコン型ラジオが凄いですね〜マジでラジオが聞けるとな。
DEATH NOTEのメタルストラップもデザインカッコイイ!

NARUTO 258「ガイVS鬼鮫!!」
ガイ先生大活躍の回でした。
八門遁甲 第六 景門を開いて鬼鮫と対決したガイ先生。今迄で一番活躍したのでは?
朝孔雀という術であっさり鬼鮫倒してます。
影分身であっさり抜かれてます。相変わらずダメダメです(苦笑)
次回「写輪眼」

DEATH NOTE page.62 決断
粧裕は本当に攫われていた様子です。
かなりショックを受けている夜神次長に「父さん・・大丈夫か?」と聞く後ろで「駄目じゃん?」
と突っ込むリュークがいい感じですね
今回ニアはマッチ棒積みですか・・・ますますLに似てきたよ〜
夜神次長はノートを持ってLAへ!!ライトも行くのか?
次回「的」 ライトがある人物に依頼を!って誰だ〜?

BLEACH 177 end of hypnosis 9 [Completely Encompass]
白夜兄様来た〜!って思ったら倒れた〜!
砕蜂、夜一、乱菊、浮竹をはじめほとんどの死神が双極へ到着しました
追い詰められた愛染さんですが、最後にニヤリと笑っています(怖っ)
まだ何かありそうですね・・。

D.Gray-man 第45夜 sing
数をカウントダウンしながらアクマを倒すアレンがちょっと怖いですね〜
でももっと怖いのはリナリーです!確かにあれはちょっと怖い(苦笑)
この倒したアクマは前回アレン達を見てたアクマ?って事なのかなぁ?
またしても猫に食べられてるティムキャンピー。そんなにおいしいのか?
「ティムキャンピーお前も少しは気をつけろよ!」というアレンに無反応な反抗期?ティムが
かわいい!
ティキらしき人物によってまたしてもエクソシストが大量に殺害されましたが、一人生き残った
エクソシストがアクマの様に変貌しちゃいました!でも頭の上に輪があるからアクマとは
ちがうのだろうか・・?

他の作品は割愛させていただきます・・。あまり読んでないとも言う(苦笑)

D.Gray-man 4 (4)NARUTO 巻ノ27 (27)
D.Gray‐man (4) (ジャンプ・コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプ23号感想(注!ネタバレ注意) WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる