WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊レディオSEED DESTINY感想

<<   作成日時 : 2005/05/28 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通称、ラジ種の感想いきま〜す!

今週のささやきはシンでした。
「最近なんだかインパルスで合体するのめんどくさい・・。」
って事でした(笑)確かにいちいち合体するのって面倒ですよね・・。
ディスティニーガンダムも合体なのかな・・??いつ出てくるんだろう〜?

オープニングトークはお寿司ネタでした
鈴村さんはお昼にウニを食べたそうで(笑)700円と1400円のウニ。 
何が違うのかっていうと、同じバフンウニでも、運び方が違うそうな(驚)中身だけ持って来るのと、
ウニごと持って来るかの違いだそうです。
へぇ〜知らなかった・・。

今週のウィークリーパーソナリティーはミリアリア役の豊口めぐみさんでした〜!
てっきりアーサー訳の高橋さんかと思って聞いてたからびっくりした(苦笑)
豊口さんてラジ種の初代パーソナリティーなんですね〜 知らなかったよ・・。
お決まりの最近どうですかの質問には、ジェスチャーがマイブームだそうで(笑)
豊口さんってちょっと天然入ってるぽいですね。

お便りのコーナーでは、「家出をしたことありますか」と「変わった自販機を見たことありますか?」
で盛り上がってました。 豊口さんの家では団地の階段を降りて終わったそうで(苦笑)
私はしたことないなぁ・・・。そんな度胸はなかったしなぁ(笑)
変わった自販機では秋葉原にあるおでん缶自販機の話が出てました。
私が知ってるのはお菓子の自販機ぐらいだな・・。

ニューススクランブルでは、ディアッカの話が少し出てましたよ・・。
ミリアリアは忘れたいみたいな事言ってましたよ(涙)ディアッカとミリアリアって好きなのになぁ・・。
アフレコ現場の話で再びジェスチャー話が・・・。ホントにマイブームなんですね(苦笑)
でも、ほとんどの人がわからないみたいですけど・・。鈴村さんいわく、アンガールズみたいだと・・。
一体どんなジェスチャーなんだ??(笑)

インパルスいきます!のコーナー
豊口さんのインパルスでは、読売新聞の号外に載った!との事です。
す、凄いですねぇ(驚)新聞の号外に載るってそうそうあることじゃないよ〜
しかも、写真でセンターだそうです!舞台を見に行ってその会場でしかもらえない物らしいですが
親や、友達、スッタフさんなんかも載ってるそうです。
白いジャンパーを着てるのが豊口さんらしいので、持ってる片は見てみて下さい〜。
リスナーのインパルスで印象に残ったのが、「担任の先生がペコちゃんを描いた人だった」って
いうのが凄い驚いた!あと、「私の通ってる大学には、かくれんぼサークルがある」ってやつが
面白かった。なんか想像すると凄いウケル(笑)

来週も引き続き、豊口さんがウィークリーパーソナリティーです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊レディオSEED DESTINY感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる