WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH 第33話「奇跡謎の新ヒーロー」感想

<<   作成日時 : 2005/05/24 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それでは感想いってみます〜

現世では、柚子と夏梨が拾った1匹の子猫のせいで虚に追いかけられる事に・・。
柚子と子猫を守る為、ドン・観音寺を中心に夏梨とジン太、雨も加えてカラクラスーパーヒーローズを結成!カラクラレッドの座をかけて、夏梨とジン太は激しく燃える。虚を次々と倒していった。
ビルから落ちる柚子と子猫。そんな中、子猫は大きなライオン?見たいな物に変わり襲い来る
虚を倒し柚子を助けたのだった。 どこかで会った事をなかなか思い出せなかった柚子は
昔、公園でお菓子をあげた事を思い出す。そして柚子の後を付いて来てしまった為に引かれてしまった事も・・。 全てを思い出したところで子猫は成仏し、光となり消えていった。

てな感じのお話でした。感想書きにくいなぁ・・。
今週だけ見ると、何だか他のアニメのような感じがした・・。(苦笑)
コンやタツキも出てくると思ったが結局出番は無しっ!でも喜助さんが出てきたので、
今人的には満足〜。
で、結局あの猫は何だったんでしょか??自分的には凄い謎・・。
結果的には死んでた訳だから虚の類に入るんか?あのライオンみたいになったのも謎・・。
お菓子もらったからお礼?  あぁ・・良く判らんです。

次回は元に戻って、ソウルソサエティ偏です!
愛染隊長出てたけど、ぶっちゃけ本誌だとああだから、そうにしか見えないです。(苦笑)
何だかまた回想偏みたいなのがあるみたいですがアレはオリジナル?
それとも15巻の「−17.逸れ行く星々の為の前奏曲」の一部なんでしょうか?

今週のEDは7番隊でした・・。またまた予想は外れました次回こそ5番隊だと信じよう・・。
狛村隊長は顔出しはNGだったようで、かろうじて目だけ(笑) 
射場さん・・まるでどこぞのヤクザ映画に出てくる人みたいでしたよ・・。
でも、お神輿を担いでる場面で恋次が見られたので個人的には満足(えっ?)
しかし、ED毎回換えるの大変ですよね〜スタッフさんお疲れ様です!


BLEACH 死神代行篇 5
BLEACH 死神代行篇 5 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLEACH 第33話「奇跡謎の新ヒーロー」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる