WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムSEED DESTINY PHASE31「明けない夜」感想

<<   作成日時 : 2005/05/21 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ではでは感想いきます!

『世界の事は判らないけど、大切な人がいるから、
                      世界も愛せるんじゃないかって私は思うの』 マリュー・ラミアス
                                                      
ミネルバでは帰還したシンを軍規違反でレイと共に監禁されました。
何だかタリア艦長とシンとの関係がかなり悪くなっちゃいました。凄い険悪ムードですよ〜
なんだかシンってあまり仲間内では評判良くなさそうですね・・。
今週もアスランはカッコイイところは無いまま終わってしまった。最近のアスランってホント
イイとこないなぁ・・・。レイにまで諭されてるし・・。

一方地球軍はボナパルトへ移動しました。これまた寒そうな所で(苦笑)
スティング兄さんはステラの事は思い出せないままなんですね・・。ステラに冷たいよ〜(悲)
先週のタリア艦長に引き続き、なんと今週はネオさんがついにきましたっ!
シャワーシーンですよっ!しかも脱ぎシーンからっ!エ、エロいっ!!見えそうですよ〜(えっ?)
ちなみに、背中や腕、肩など傷がいっぱい・・。やっぱりあの人なのかぁ??

アークエンジェルも同じとこに向かっているのか??
カガリとアマギ達はどうやらユウナを追い出す事で意見が一致したようで(笑)
力強い仲間が増えて久しぶりに嬉しそうなカガリを見た気がする・・。やっぱりカガリは笑顔が良い!
久しぶりと言えばトリーもですね!海にもぐってからちっとも見なかったからどうしたかと思った。
キラもまた悩んでます・・・。ホントに良かったのか・・間違ってなかったのか・・と。
でもアスランと違いキラには悩みを言える相手がいる。これは大きいです。アスランは悩みを
言える相手がミネルバには居ない。だから余計うじうじと悩みこんでしまう・・。

シンの思いも届かずにステラにとうとうデストロイが渡されてしまいました・・。
再び戦いへ戻る事に・・・戦うことでしか存在意義を見出せないとはいえシンには辛い結果に
なっちゃいましたよ・・。
そして、いよいよデストロイ発進っ!!スティング兄さんが駄々こねてます(笑)
「何でオレにアレくれないんだよっ!オレの方がよっぽどっ!」ってホント乗りたかったんだね(笑)
しかしデストロイって凄い威力だ〜 何ですかあの卑怯なほどの強さは!街が壊滅ですよ・・。

そんな中、シンとレイはお咎め無しで開放されました。議長はホント何を考えてるんだか・・
ますます怪しい・・・。デストロイの事も知ってるみたいだからなぁ・・。
来週はインパルスも出撃みたいなんで、VSステラになるんでしょうか・・。辛いなぁ・・。

次回予告
炎に浮かぶ巨大な影、圧倒的な力、優しき腕を忘れた瞳に映るのはただ恐怖の世界か?
求めて振り下ろすそれぞれの剣が救えた者は?
第32話「ステラ」
暗黒の空、切裂け!フリーダム!!









機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムSEED DESTINY PHASE31「明けない夜」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる