WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊レディオSEED DESTINY感想

<<   作成日時 : 2005/05/21 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通称、ラジ種感想いきま〜す!

今週のささやきはネオ!!
「仮面を脱ぐと髪の毛がぺったんこになってるんだよな・・・」
―――確かにペタ〜ってなってそうですね・・。

オープニングトークで鈴村さんの実家にチワワが3匹いる事が判明!
いいなぁ〜チワワ!かわいいなぁ〜飼いたい!
そのうちの一匹、リリーちゃんが鈴村さんに懐かないってなげいてました(笑)

ウィークリーパーソナリティーは先週から引き続きネオ役の子安武人さんでした!
おきまりの最近どうですか?のコーナーでは、子安さんは最近PSPにはまって、競馬のゲームに
夢中だそうで・・。頑張って馬を育ててるそうです(苦笑)
PSPもってないから欲しいなぁ〜

お便りコーナーでは、アナウンサーが言いにくい言葉に挑戦してみようって事で
「貨客船マンギョンボン号」、「摘出手術」、「栃乃灘など」←「とちのなだなど」字は違うかも(汗)
この3つに挑戦してました。子安さんなかなか苦戦してましたよ(苦笑)
鈴村さんは凄いですね3つともスラスラと言ってましたよ!さすがですね〜
ちなみに私は、「貨客船マンギョンボン号」がうまく言えない・・・。

DESTINYと書いてなんて読む?のコーナー
今回は、知られざるディスティニーの性能でした。
「中田のキラーパスに合わせられる」の葉書に2人とも凄い食いついてましたよ(苦笑)
他には、「つま先までアンコが詰まっている」「嘘をつくと角が伸びる」「100人乗っても大丈夫」
「マージャンに負けると一枚ずつ脱ぐ」「口からミニディスティニーガンダムが出てくる」
「寂しいと死ぬ」などなど・・。
ちなみにDESTINY大賞には「中田のキラーパスに合わせられる」でした。(笑)

現在、出演交渉中の人はアサー役の高橋広樹さん、タリア艦長役の小山さんだそうです!
今週で子安さんは終わりなので、来週は高橋さんで良いのかな??
最近アーサー「えぇ〜!!」って言ってないんで是非聞きたい!(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊レディオSEED DESTINY感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる