WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO 第135話「守れなかった約束」感想

<<   作成日時 : 2005/05/18 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それじゃ〜感想いってみるってばよ!

『賢いってのがそういうことなら・・・オレは一生バカでいい!』 ナルト

カカシに連れられて里へ戻ったナルト。でもそこにサスケの姿は無い・・。
他のメンバーも里へ戻りそれぞれ治療を受けていた。チョウジもネジもなんとか一命を取り留める。
病室へ来たサクラはサスケが戻ってないことを知ることに・・・。
ナルトの病室へ現れた自来也は正式に弟子として3年間で一人前にすると宣言する。
一方、サスケは大蛇丸の元へ辿り着き。そして暁のメンバーも全員集まって動きだしていた。

って感じの話でしたが、大分話が原作より端折られていましたね・・。病室でのサクラの会話とか
シカマルと綱手様の会話とか、イノとサクラの会話とか・・・。

ところで、原作でも気になっていたけど、里に戻ってからカカシ先生はどこ行ったのさ?
ナルトの事ほったらかしですか・・・。「間に合わなくてすまなかった・・・。」とか言ってたクセに
肝心な時に役にたってないよカカシセンセ・・・。

そういえば!ネジやチョウジ達には触れていましたが、リー君と我愛羅はどうした!?
リー君もかなり重症なはずでは・・・。全然触れられてませんよ・・・?

そして、とうとう大蛇丸のところへ行ってしまったサスケ。さっそく大蛇丸スタイルにお着替え(苦笑)
してます。これでしばらくサスケは見納めですね・・。本編でもまだ出てきてないし・・。
自来也は何だかんだ言ってナルトの事可愛がってますねぇ・・この2人のやり取りって
親子みたいで好きだなぁ〜

さてさて、気になる次回は・・・136話「潜入捜査!?遂にきたきた超S級任務」
って、オリジナルストリーっすか!?ナルトは退院したっぽいですけど、すぐに修行の旅に
出る訳じゃなさそうですね・・。潜入捜査ってドコにですか?サクラもナルトと一緒だったけど
自来也、ナルト、サクラのスリーマンセルで任務って事になるのか・・。綱手様に弟子入りはまだ
しないんですね。
とりあえず、どんな話になるのか楽しみだ!

劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !!
劇場版 NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !! [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO 第135話「守れなかった約束」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる