WONDER TIME

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH第32話「星と野良犬」感想

<<   作成日時 : 2005/05/17 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっそく感想いきま〜す!

   『骨の髄まで野良犬根性が染みついてやがるんだ・・厭になるぜ。
    星に向かって吠えるばっかで飛びつく度胸もありゃしねぇ・・・』  恋次

一護の攻撃を受け倒れる恋次。意識が朦朧となる中、幼い頃のルキアと過ごした忘れられない
苦い記憶が蘇る―――。
出会ってからずっと一緒に生きてきたルキアと恋次。最低な生活から抜け出す為に死神になる
決意をし、真央霊術院に入った。そこで2人の運命を変えた出来事が・・・。
大貴族の朽木家へルキアを養子にとの申し出に、恋次は家族が出来るんだから邪魔をしては
いけないと自分に言い聞かせてルキアを止めなかった。
でもそれは間違っていたと後悔することに・・。最後の気力で一護へ自分の思いを託した。
「――ルキアを助けてくれっ!!」

ってな訳で、今回は恋次とルキアの馴れ初めのお話でした。原作に結構オリジナルもたされて
とても良かったです〜!日常や霊術院でのオリジナルシーンは原作の足りなかった部分を
補足して良い感じでしたね。ところでルキアがおにぎりもらった死神さんってその後の話とかに
関係してくるのでしょうか?なんだかちょっと気になった・・・。
原作を読んでる時は、そんまで強く感じなかった恋次のルキアへの恋心。アニメだとめちゃめちゃ
ルキア好きだっ!て感じになってましたね〜 川でルキアの横顔に見とれてる恋次が好きだ(笑)
そして、主人公は最後だけ登場です。恋次にルキアを助けてくれと頼まれて次週へ!

次回は何だか今週の空気とはガラリと変わって現世偏ですよ〜
久しぶりにドン観音寺をみた!(苦笑)コンは出るのか?!
まさかここで現世偏の話を持ってくるとは思ってなかったよ〜予告見てびっくり!
10巻に載ってる88.5話のカラクラスーパーヒーローズを基にした話になるのかな?

今週のEDは九番隊でした!うぇ〜予想ハズレた・・。五番隊って予想してたのになぁ〜
檜佐木副隊長カッコイイ!!一人で花火見てるとこへ雛森ちゃん、乱菊姉さん、七緒さんが来る
シーンがなんだか凄く好きだなぁ〜
来週こそは五番隊で!(笑)



  BLEACH 死神代行篇 5
BLEACH 死神代行篇 5 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLEACH第32話「星と野良犬」感想 WONDER TIME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる